ぷよラブ求人わーく

ぷよラブ求人わーく MB版のよくある質問ページです。

tel:0120-475-260

ぽっちゃり女子力=高収入☆ぽっちゃりアルバイト

ぷよラブ求人わーく >  トップページ > よくある質問

♥よくある質問♥
Q:どんな子でも、必ずお仕事はありますか?
A :いいえ。努力しない女子は、お仕事が取れません。
逆に、努力すればどんな子でも大金を稼ぐ事が出来ます。
お店もアドバイスだけではなく、ブログやチャットなどの様々なツールで応援しております。
Q:寮はありますか?
A :ネット環境、家具の揃った物件がご用意出来ます。
保証人等も必要ありません。
初期費用バンス等も御座いますので、お気軽にご相談下さい。
Q:性病検査はありますか?
A :はい、あります。お仕事の性質上、自分の体を守る意味で性病検査は必要です。
よろしくお願いします。
Q:タトゥーが入ってますが、大丈夫ですか?
A :答えは簡単です、お客様に「お?なんだかこの子可愛いじゃん♪」と 思わせる事が出来れば、 背中に観音様が入っていようと、あまり気にならなくなるものですm(_ _)m
ただし、どうしても嫌な方も中にはいますので、その時はご案内が出来ませんのでご了承下さい。
Q:太っていますが、大丈夫ですか?
A :当店の会員様は、豊満な女性を好む方ばかりで、包容力のある優しい方ばかりです。
太っているという事が全くハンデに感じません^^
Q:未経験なのですが大丈夫ですか?
A :当店は初めての方でも全然大丈夫です。むしろ大歓迎いたします。
初めてだから怖いと思うことはたくさんあると思いますが、色々お話をしてこの業界のことを知っていって下さい。
不安なことがありましたら何でもすぐにお問い合わせて下さい。
最初は貴方の出来る範囲で構いません。サービスの強要は一切ありませんのでご安心下さい。
ベテランのスタッフが一からあなたをサポートいたしますのでご安心下さい。
Q:年齢が30歳以上でも出来ますか?
A :基本的に18歳以上32歳くらいまでの方を募集させていただいています。
若い女性より大人の女性を好まれるお客様も多数おりますので、 30歳以上の方も自信を持ってご応募ください。
Q:掛け持ちも大丈夫ですか?
A :掛け持ちは大丈夫です。
すでに他のお店で働いている女の子もいきなりの移動は不安で難しいと思います。
今在籍しているお店に内緒で働きたいというのも可能です。こちらで配慮致しますのでご安心ください。
Q:体験入店できますか?
A :面接後、すぐに体験入店できます。貴方にあったお店か判断して頂き、不安な様でしたら、 1本だけお仕事をして頂いた時点で入店を考えて頂く事も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
Q:地方から応募しても平気ですか?寮はありますか?
A :もちろん大丈夫で御座います。
Q:仕事内容は何をするのですか?
A :ソフトヘルスサービスとなります。手や口を使うサービス、素股等を行います。
プレイリストのNGはご本人に決めて頂いております。
本番行為は一切禁止しております。
過剰サービスの強要も一切御座いません。
あなたのできることがサービス範囲なので、できないサービスは無理しなくて大丈夫です。
Q:親、彼、知人にバレませんか?
A :当店では秘密厳守のもとに、あなたの個人情報・プライバシーは必ず守ります。
ご親族や彼氏に見せる各種証明書やお子さんを保育園に入れるために必要な書類などはご用意致します。
ネットでの顔出しや、無断で広告に顔写真を載せるようなことは一切ございませんのでご安心ください。
Q:講習はありますか?
A :当店では、未経験の方には必ず講習を受けて頂いております。
講習は全て、女性スタッフが行いますのでご安心ください。
また、経験者の方もご希望があれば、講習を行いますのでお気軽にご相談ください。
Q:お仕事の時はどういう格好をすればいいのですか?
A :ジーンズやスニーカーなどのカジュアル過ぎる服装でなければ、基本的には自由となっております。
Q:送りはありますか?
A :ご自宅、最寄の駅までの送りもございますので詳細はお気軽にお問い合わせください。
Q:車通勤は大丈夫ですか?
A :契約している駐車場がございますのでマイカー通勤も可能です。
Q:ノルマ・罰金・雑費はありますか?
A :当店ではノルマ・罰金等、お給料から引かれるものは一切ございません。
Q:収入について ぷよラブが稼げる理由☆とは?
A :当グループには、ぽっちゃり体型・おデブ体系・巨乳・爆乳に特化したノウハウが御座います。
たとえば、宣材写真においても通常の店舗とは異なり、太め体型の女性を美しく撮影し修正する技術や、体型を活かした接客技術をお教えしております。

また専門店ではないお店では、パネルの写真と実際が違うことでのチェンジやキャンセル、あるいはお客様に辛く当たられる 等があるとのことをよく移籍してきた現役キャストさんから伺います。

当グループでは、会員様はぽっちゃり好きの方だけではなく、一般フェチのお客様もぽっちゃり女性と遊ぶためにご利用して頂いておりますので、心おきなく接客に集中して頂けます!
お客様が優しい方ばかりなので、お仕事で成果が上がるのは必然ですよね!もちろん本指名様もたくさん掴めます☆

ぷよラブのこだわりは、他のぽっちゃり店舗でよく見かける事なのですが、 ぽっちゃり体型やおデブ体型をドスコイや豚のような表現で女性を『バカにした』表現は一切使用しておりません。
といいますのも、ぷよラブでは『女性らしさ』こそデリヘルで稼ぐために必要なことだという信念があるからです。

その信念は、プロフィールの紹介コメントやキャストさんの表記の仕方、在籍の写真、内勤スタッフのコンパニオンさんへの対応、店舗の細部にわたってこの考え方は浸透しております。

『ぽっちゃり女性の良さをもっと伝えたい。』これが、ぷよラブのコミットメントです。
▲ページトップへ
♥LINEで面接♥
[友達を追加]から検索してね
ID: winning0601
TOP
募集店舗の紹介
お仕事内容説明
待遇
面接について
募集要項
Q&A
応募フォーム
グループリンク
業務提携


(c)ぷよラブ求人わーく MB版 2015 All Rights Reserved.